【父の日ギフト】ともの世界 | てんとコーヒー

2021/05/02 16:17

自家焙煎コーヒーのオンラインショップ「てんとコーヒー」と女性常滑焼陶芸家のお店「ともの世界」のコラボレーションによる父の日ギフトが完成しました。


★ギフト内容品★

●てんとコーヒーのドリップバッグ(各ひとつ)

・インドネシア

・ミャンマー

・東ティモール

・ラオス

・ブレンド

●ともの世界のコーヒーカップ(ひとつ)

・黒または白または緑から選べます


★購入方法★

・てんとコーヒーのオンラインショッピングサイト

https://coffee.tentoworks.com/


・てんとコーヒー公式LINEへのお問い合わせ

@214worqt


・てんとコーヒー公式Instagramへのメッセージ

@tentocoffee_2021


★予約開始時期★

2021年5月20日(木)


★価格★

5,500円(税込、送料別)


★その他★

・ドリップバッグは窒素を入れていないので、お早めにお召し上がりください。

・購入要領や送料については5月20日以降にてんとコーヒーのオンラインショッピングサイトでご確認ください。

・ともの世界のコーヒーカップはひとつひとつ手作りのため、形やサイズが多少異なる場合がありますのでご了承ください。




ともの世界


常滑焼で有名な愛知県常滑市で「ともの世界」という店を営んでいる陶芸家の上田智美さん。

陶芸家として活動を始めて8年目になります。


「ともの世界」は他の常滑焼とは異りスタイリッシュで、様々なシーンで使える飽きないデザインです。


また、プロのフレンチシェフにも購入されているので、レストランなどでも使われています。


ここにしかないものをコンセプトに常滑の土にこだわり、オリジナルの食器・雑貨など、ひとつひとつ心を込めて手作業でつくっており、1点ものも多数あるので、プレゼントや自分へのご褒美などにも選ばれています。